【風俗体験談】くっ…右目が疼く…今宵もまた、あの風俗が呼んでいるのか…

毎週行ける風俗です

毎週風俗に行っていると聞けばお金持ちなのかって思われるかもしれないですけど、そうじゃないんです。そうじゃなくて、オナクラに毎週言っているんですよ(笑)それなら納得って人も多いんじゃないかなって思うんですけど、オナクラって他の風俗に比べてかなり安いです。これだけは断言出来ます。どんなプレイになるのかっていうのは、正直癖があるので好みが分かれるんじゃないかなとは思うんですけど、自分は好きです。むしろあのスタイルに慣れちゃうと、女の子に何かしてもらうよりもオナクラで女の子を目の前にして自分でしごいている方が楽しいって思えるようになってくるんですよ。人間って不思議ですよね(笑)とにかくそれで楽しんでいます。相手の子も反応はいろいろで、こちらがしごいている時の様子を見るのも興奮させられるんですよ。初めはどんなジャンルなんだろうって思ったんですけど、今ではすっかりハマってしまっていて、毎週のように楽しんでいます。

手軽とは聞いていた風俗ですが…

手軽な風俗とは聞いていたんですけど、まさか自分がここまでハマるとは思っていませんでした。ピンサロなんですけど、今自分が一番ハマっていうのはピンサロなんです。つい先日も行ってきましたが、手軽なのと安いのと、それでいて女の子はしっかりとこちらを満足させてくれるのもあって、自分自身かなり満足しています。それに、短いのもいいですし、自分で選べるっていうか、花弁をしてもらう時もあれば一人の子にとことんしてもらう時もあります。自分がよく行くピンサロはそこら辺を選べるので結構自由度も高いんですよね。だから毎回短時間で終わるって訳じゃないんです。それに、他の風俗みたいにシャワー浴びることもないし、席についてすぐにプレイに入るので生々しさみたいなものもかなり高いんですよ。むしろそれにハマってしまっているのもあります。手軽だからって事で利用し始めたピンサロですけど、今では自分の風俗ライフに欠かす事が出来ないものになっていますね。

手軽、そして刺激がある風俗

ピンサロが好きなので結構な頻度…二週間から三週間に一度くらいでお世話になっているんですけど、ピンサロの良さって手軽な風俗って面ばかりがクローズアップされているかとは思うんですけど、個人的には手軽さだけではなくていろいろな面でメリットがあるなって思っています。特に刺激ですね。刺激にもいろいろな種類があると思うんです。ピンサロの場合、他の風俗では味わう事が出来ない刺激がたくさんあるんですよね。例えば花びらってピンサロの代名詞って言う人もいると思うんですけど、これは確かに刺激的ですよ。だって一度のプレイで二人の女の子からのフェラを味わう事が出来るんですから。戦略だって練れますしね(笑)一人一発ずつ出すか、それとも二人で一発にするかとかも考える事が出来ますし。あと、自分がピンサロにハマっているのは周囲の刺激ですよね。何となく周囲のプレイが視界に入っちゃったりする事もあるんですけど、これがやたらそそられるんですよ…!

風俗をこうやって利用出来るとは!

転勤する事になったのが半年くらい前なんですが、その時は本当に嫌でした。新しい転勤先がどうこうって問題じゃなくて、単純にそれまでお世話になっていた所を離れるのが残念って思っていたんですよ。ただ、もう今はそんな気持ちが全然ありません。なぜなら、転勤先からちょっと歩いた所に風俗街があるんです(笑)初めは何となく足を運んだんですけど、今ではすっかり常連になったお店もありますし、自分自身でも風俗の世界の楽しみ方みたいなものが分かってきたような気がします。もう前の職場の事なんて全然記憶にないくらいですからね(笑)こっちに転勤してきた良かったかなって思っていますし、こうしてどんどんハマっていくんだなって事も実感していますからね。今では遠征まで計画しているんですよ。有名な場所にいる女の子たちはやっぱりそれなりに素晴らしいものを持っているんだろうなって思って、有給に合わせての遠征を計画している最中なんですよ(笑)
金髪美女と遊んでみませんか?日本の風俗嬢にはない刺激がありますよ☆